人気ブログランキング |
TOUMAサイン会についてのお知らせ
TOUMAサイン会についてのお知らせ_f0010033_16404429.jpg
明日のTOUMA氏のサイン会についていろいろなご意見を頂戴していますので、今回の状況やや明日のサイン会について詳細説明を掲載させて頂きます。

まず、明日のサイン会については混乱を避けるために整理券の配布を致します。配布はお店にスタッフの到着する11時頃からとなります。

サイン会の開始が午後2時からとなりますので、その時間にまたお集まりください。整理券の番号がサイン会の順番となります。サイン会に起こしになられるお客様の人数にもよりますが、並んでいる時間が長くなる整理券の順番が後ろの方は、お集まり頂く時間を30分から1時間程度遅らせる予定でおります。また指定の時間にお集まり頂けない場合は順番が後ろになってしまいますのでご注意ください。

ガチャについてはお一人様3回までとさせて頂きます、整理券配布の際に一緒にガチャの販売券もお渡します、ガチャの販売も原則として整理券の順番通りに行いますのでご了承ください。
整理券の順番でガチャを回したくない方はサイン会終了までお待ち頂きその後にガチャをお回し頂くことになります。

また混雑が予想される中、スムーズにガチャを回して頂くため土曜日は回せるガチャを1台とします。ギャラリースペースに現在2台のガチャが設置してありますが。狭い展示スペースですので1台目のガチャの中身が終了次第、2台目のガチャを回して頂きます。その間FEWMANYスタッフがガチャの補充を行う流れとなります。

FEWMANY限定アイスをお求めの方は整理券配布の際にスタッフまで声を掛けて下さい、こちらについても販売券をお渡し致します。販売数はお一人様2個までとなります。

FEWMANYアイスの販売権をもらったお客様、ご予約で当日引渡しのお客様についてはサイン会が開始になる前に出来るだけアイスの購入をお済ませ下さい。
サイン会が始まると店内が込み合って購入に時間が掛かりますので、サイン会をスムーズに進めるためにもご協力お願いします。

整理券、販売権はご本人がお持ちの場合のみ有効とさせて頂きます。整理券や販売権はもらったものの、サイン会の時間にご本人がいない場合、ご友人の方がその方の分を預かってサインをしてもらったりガチャを回したりすることは出来ませんのでお気をつけ下さい。

万一、お越し頂いたのにもかかわらず販売数量が終了してしまった場合、ガチャについては3月中旬以降の一般発売をお待ち頂くことになります。
アイスについては翌週入荷分にご予約を頂いてTOUMAさんのサインを入れてお渡し致しす。

サイン会へでの持ち込みはご遠慮ください。

店内でガチャ以外のTOUMA製品を当日お求めの方はサインの対象となります。

今回、ガチャへのサインは天候やサインの個数を考えマッキーというサインペンを使いますが、
ボーンやナックルなどボディの色が暗い色ですとサインがはっきり分かりません、光に当てて頂ければ分かりますのでこの点についてはご了承ください。


土曜日販売分のガチャの総数は約250個、アイスの販売分は85個となっています。
タイムカプセルシリーズは中国工場で生産をしており今回の販売については事前に予測はしていたものの、中国の旧正月での生産遅れがまともに出てしまい予定通り生産を進めることが出来ませんでした。イベントの責任者であるFEWMANYの竹尾がスタッフを代表してお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。次回はこのようなイベントを開催する際は同様な事がないよう十分準備して臨みたいと思いますのでご理解頂けますよう宜しくお願い致します。
by fewmany | 2006-02-24 16:43 | その他
<< ロリト本 TOUMAサイン会についてのお... >>