人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOUMA個展通信販売のお知らせ

先日お知らせしておりましたTOUMA個展通信販売ですが、本日1月30日の18時より通信販売を開始することに決定いたしました。ご購入方法は下記の通りになります。


TOUMA 10 ANNIVERSARY EXHIBITION KNUCKLE BEAR CUSTOM SHOWの通信販売はメールにてお受けいたします。
お電話の場合は1月31日(火)からのお受付となりますので
可能な方は出来る限りメールにてご注文下さい。

↓メールアドレスはこちらです↓
shop@fewmany.com

通信販売メール受付: 1月30日(月)午後18時より

●通信販売には送料がかかりますので予めご了承下さい。
●発送は個展終了後の発送となります。

通信販売必要事項

●メールには必ずお名前、ご住所、電話番号をお書き下さい。
ご記入が無い場合は対応が遅れる場合がございますのでご了承下さい。

●希望商品が売り切れの場合もございますのであらかじめ 希望の商品を複数お書き頂き 、
欲しい個数第一希望、第二希望などというように順序をお書きいただきますと
スムーズにご購入いただけるかと思います。

たとえば、「第一希望が買えた場合は第2希望はいりません」や、
「この希望の中からナックルベアカスタムとマオキャットカスタムをそれぞれ1体ずつ欲しい」、 など
欲しい個数やキャラクターなど詳しく書いていただけると幸いです。

また、希望商品を複数お書きの場合、最低でも購入希望数はお書き下さい。
購入制限がないため、全ての商品をご購入いただくことになる場合がございます。

メールでの通信販売のお申し込みについて、1月30日の午後18時から受け付けておりますが
有効となるご注文は午後18時以降に送られたメールに限らせていただきます。
事前には受け付けておりませんのでご注意下さい。

by fewmany | 2012-01-30 15:15 | 個展

新宿マルイアネックス3階にあるshop + mini gallery 新商品案内、アーティストの最新情報をいち早くお届け!


by fewmanyshinjuku