人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAIJIN 個展に関するお知らせ

KAIJIN 個展に関するお知らせ_f0010033_19181893.jpg

来週から開催されるKAIJINさんの個展ですが、非常に混雑する恐れがございますので店頭販売、通信販売をご利用予定のお客さまは必ず目を通していただけると幸いです!

■個展初日に関するお知らせ

まず初日(8月29日)の販売に関するお知らせですが、当日は朝9時より整理券を配布させていただきます。開店後は整理券の順に入店していただき、購入へと移らせていただきますが一部、数量が少ない商品、作品に関しましては購入の個数制限を設けさせていただきます。あらかじめご了承下さい。

制限などの詳細は当日店頭にてご説明させていただきます。


■通信販売に関するお知らせ

今回の個展の通信販売ですが、初日終了時に売約となっていない商品、作品は通信販売へと移らせていただきます。今回の通信販売の販売方法は下記の通りとなります。

■通販初日(8月29日午後9時~8月30日午前11時)
この時間帯にご注文いただきました商品は全て抽選とさせていただきます。
また、抽選販売ということで多数の商品をカートに入れていただく可能性があるため、
全ての商品のお支払いを代金引換のみとさせていただきます。
抽選に参加のお客さまは商品をカートに入れ、通常の通販と同じようにご購入下さい。
また、当選は1種類の商品に付き、お一人様一つまでとさせていただきますので
ご購入希望の商品を全てカートに入れていただいて結構です。当選した商品のみを後ほどご連絡させていただきます。

※通販開始直後は多数のお客さまがご利用されます。混雑回避、また、公平な販売を心がけ、
 抽選販売とさせていただきました。
※抽選は8月30日午後2時までに行い、速やかにご連絡させていただきます。
※商品掲載時間は午後9時より遅くなってしまう場合もございます。あらかじめご了承下さい。

■通販初日以降(8月30日午後2時~個展最終日午後7時30分まで)
通信販売初日の処理が終わり次第、販売は先着順となる通常販売に移行します。
カートにて通常通りご購入いただけますが、店頭販売との兼ね合いで店頭にて既に売約済みなのに、
商品がカートに入ってしまう場合がございます。この場合はこちらからご連絡させていただきますので
あらかじめご了承いただければ幸いです。
※もちろん通信販売にてご注文いただいた時点ですぐ売約済みにさせて頂きます。


いつもお客さまには長い文章と分かりづらい手順をとってしまい誠に申し訳ございません。
スタッフ一同、丁寧かつ公平な販売が出来るよう努力してまいりますので何卒ご協力よろしくお願い致します!

FEWMANY
by fewmany | 2011-08-24 19:45 | 個展

新宿マルイアネックス3階にあるshop + mini gallery 新商品案内、アーティストの最新情報をいち早くお届け!


by fewmanyshinjuku