「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
minigoon素体
f0010033_15494955.jpg
本日2件目のブログ更新です。一つ下で紹介させていただいています「マオキャットカスタムショウ」に合わせておなじTOUMAさんデザインの「ミニグーン 素体ver.」がFEWMANYにて発売です!マオキャットもカスタムショウをやっていますがこのミニグーンも素体なのでカスタムするにも向いていますよ♪もちろんそのまま飾ってもよし。模様が入っていないのでインテリアとしてもお使いいただけるかと思います☆
[PR]
by fewmany | 2007-04-30 15:50
MAO CAT CUSTOM SHOW 開催!
f0010033_146376.jpg
f0010033_1462117.jpg
f0010033_14301949.jpg
f0010033_1463589.jpg
ゴールデンウィークも真っ只中!お休み中の方もお仕事中の方も可愛い猫たちを見て癒されてみませんか?今日から始まった個展は「MAO CAT CUSTOM SHOW」!以前FEWMANYで個展も行われたTOUMAさんデザインのマオキャットをカスタムしちゃおう!という企画になっています。今回集まった参加者は実に49人。一般の方からアーティストの方まで様々な人たちが思い思いのカスタムを繰り広げていますよ☆
さて、話は変わりますがFEWMANYにはショーケースが三つあります。そのうちの一つがギャラリー用のショーケースとなっているのですが、今回は二つがギャラリー用になっています。予想をしていたよりもたくさんの作品が集まり入りきらなくなったためにそうなったのですが、それくらいボリュームたっぷり&バリエーションたっぷりでわいわいと楽しい空間が広がっていますよ♪優秀賞を決める為の投票も行っておりますのでぜひぜひ見に来てくださいね。
[PR]
by fewmany | 2007-04-30 14:30 | 個展
ワカマツカオリさんのポストカード最新作が入荷!
f0010033_2013691.jpg


ワカマツカオリさんのポストカード新作が本日入荷しましたー♪
曜日がモチーフの、またかっこよくておしゃれな柄で登場です☆しばらくほぼ在庫切れ
状態だったA4ポスターも本日入荷しました♪
近くにお立ち寄りの際はチェックしてみてください!
タケヤマノリヤさんのボックスに入ったフロッグマン(グリーン)も再入荷です☆
けっこういろんな体勢でも、バランスが良いので立たせることができることを
発見して感動しました☆リアルな色とツヤもついつい見とれてしまいます。
かわいいリリパットリビンズボックスなども再入荷しました!お店の奥はタケヤマさんグッズで
にぎわってます♪
ぜひぜひ遊びにきて下さいねー!

★☆オンラインショップ☆★
ワカマツカオリさんグッズのページへ!
タケヤマノリヤさんグッズのページへ!
[PR]
by fewmany | 2007-04-28 20:13 | 雑貨
白と赤の・・・
f0010033_20263589.jpg
こんにちはFEWMANYです!なんと明日、4月28日にkidrobotから白いグルーミーフィギュアが発売されます。日本ではチャックスコロニーとFEWMANYでしか発売されないという超レアもの!数量限定なのでご希望の方はお早めにお店におこしください。

価格:3150yen

☆オンラインショップでも販売開始☆
http://www.fewmany.com/shop/artist/mori_1.htm
[PR]
by fewmany | 2007-04-27 20:47 | おもちゃ
☆紙のワルツ展☆

f0010033_18389.jpg

f0010033_1832934.jpg

f0010033_1834743.jpg

今日から東ちなつさんの「紙のワルツ」展が始まりですよ!原画からニットドールまで色々な作品の他、ご本人の描かれたパターンのフレームもあってとてもステキな作品が並んでいます。私が特に気になったのはミニチュアのアートフレーム。小さいのに中にはしっかり東さんの絵が飾られています。お近くにお寄りの際は是非近づいてご覧になって下さい!
[PR]
by fewmany | 2007-04-24 18:04 | その他
フロッグマン参上!
f0010033_15382327.jpg
「FEWMANYからこんにちは!」今日はお店にフロッグマンがやってまいりました。今日から売切れるまでお店に滞在する予定みたいですよ!前回出た大きいフロッグマンとは違うもので二周りくらい小さくなったとても可愛いやつです。身長は約12cmくらいでしょうか。会いにきてくださいね!

通信販売発売開始。お店に会いに来れない方は是非ご利用ください。

http://www.fewmany.com/shop/artist/takeyama_1.htm
[PR]
by fewmany | 2007-04-20 15:50 | おもちゃ
digipop exhibition開催中!
f0010033_19473660.jpg
f0010033_19481228.jpg
f0010033_19482246.jpg
今週も新しい個展が始まりました。FEWMANYでは初となります上条衿さんの「digipop exhibition」!ポストカードやポスター、Tシャツなどきれいなイラストがたくさん並んでいます!今日(月曜日)は雨でしたが個展は大盛況ですよ☆初めての個展という事ですがFEWMANYのスペースに所狭しと並んだイラストたちはボリューム満点です。きれいからカッコイイ、可愛いまで色々なイラストがありますので是非見に来てくださいね!

後日通信販売も行いますのでそちらもよろしくお願いします。

↓個展詳細ページはこちら↓
http://www.fewmany.com/gallery/eri_kamijo/index.htm
[PR]
by fewmany | 2007-04-16 19:49 | 個展
ライブペイント!
f0010033_18235776.jpg
f0010033_1824634.jpg
どうでしょうか!岩井さんの手によって街が増えていきます。下に描いてあるタワーはなんとなく京都タワーのイメージがありますね☆岩井さんも私も実は京都出身なのです。描きあがったものも素敵なんですが、どんどんと増えていく街並みを生でみているととてもワクワクしてきます。日曜日にもライブペイントが行われるかもしれませんので是非生で見に来てくださいね!
[PR]
by fewmany | 2007-04-13 18:40 | 個展
岩井シゲヨシ個展!
f0010033_16942100.jpg
f0010033_1695060.jpg
f0010033_1695781.jpg
今日から始まった「Shige Exhibition 2007」、FEWMANYでは2回目となる岩井シゲヨシさんの個展になります。独特の世界で描き上げられる空想の街がとても可愛く、ステキな雰囲気をかもし出しています☆そして3番目の写真の中央の絵に注目です。この絵はベニヤに描かれた絵なのですが、なんと個展開催中にライブペイントされて行き、どんどんと街並みが増えていく予定になっています。最終的にどんな絵になるのか!?それは最終日のお楽しみです。一風変わったとてもステキな街空間を体験しに来て下さい☆

↓個展詳細ページ↓
http://www.fewmany.com/gallery/shigeyoshi_iwai/_img2/index.htm
[PR]
by fewmany | 2007-04-09 16:18 | 個展
限定のちょっと臭いやつ
f0010033_17271089.jpg
デビルロボッツの新商品、臭豆腐キャラクター「SMERY」が本日FEWMANYに入荷いたしました!台湾の名物”臭豆腐”をモチーフにしたキャラクターで自分のにおいなのに自分で鼻をつまんでるお茶目なやつです☆15cmぐらいのフィギュアのほかに買いやすいキーホルダー、ストラップなんかも発売しました。写真中央のマフィーズは別売りです!

オンラインショップ→http://www.fewmany.com/shop/zakka/devil_2.htm
[PR]
by fewmany | 2007-04-07 17:27 | おもちゃ