<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
evirobソフビフィギュア!
f0010033_19484668.jpg


おまたせしました!デビルロボッツの人気キャラクター、evirobがメディコムトイのヴァイナルコレクションドールで登場しました☆2体セットで充実!やっぱり立体になるとかっこいいです!おすすめの一品です♪
同じシリーズでミッキーがギターを壊すシーンを再現した”クラッシュミッキー”も好評発売中!
是非チェックしてみてください☆

オンラインショップでもご購入いただけます!
こちらからっ→http://www.fewmany.com/shop/figure_creators/medicom.htm
[PR]
by fewmany | 2006-06-24 19:55 | おもちゃ
コカコーラ "We all speak football" trexi series!!最新情報
国内外の人気アーティストが参加しているだけにお問い合わせの多かったコカコーラ "We all speak football" trexi seriesですが、お台場メディアージュ内のコカコーラ オフィシャルショップでの発売が確認されました。こちらのショップで単体での販売も行っているそうです!お目当てのアーティストトレキシーがある方は是非そちらでお買い求め下さいませ!代引きでの通販もおこなっています。
くわしくはこちらをご覧下さい☆
http://www.mediage.jp/shop/cocacola/index.html

f0010033_184160.jpg

[PR]
by fewmany | 2006-06-22 18:07 | おもちゃ
mogmog
f0010033_1511212.jpg
皆さんお待たせしました!T9Gさんのフィギュア第一弾、mogの登場です!ファンの方も多いので楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか?目がとても可愛かったり帽子が別パーツだったりと色々と素敵なつくりになっています♪オンラインショップにも登場していますので是非ご利用下さい。

オンライン通販ページへ
[PR]
by fewmany | 2006-06-17 15:19 | おもちゃ
I Love ステイニー
KAIJINさんから店に投稿写真が舞い込んだ!またカスタムした写真かと思いきや、別に背景とかも凝ってない?!これって何と思いながら、もしや製品版では!!KAIJINさんは日中まともに連絡が付かないので夜までひたすら待った、疲れた。そして確認できましたよ。やっぱり!待望の製品版サンプル!!待ちきれなーい!!一体いつ出るのと強く迫ってみるとKAIJINさんもまだよう分からんとのこと。現状はKAIJINさんが塗装サンプルを作成これがこれから中国の工場に行って製品サンプルが作られるらしい。早く作ってくれー。また最新情報を入手したらこちらのブログでお知らせします。ちなみにKAIJINさんがステイニーの素体を使用してカスタムペイントした作品がお店で展示中です、桜バージョンが素敵過ぎます、是非見に来てくださいませ。
f0010033_16514032.jpg

[PR]
by fewmany | 2006-06-14 16:50 | おもちゃ
GOON新作予約受付中!
f0010033_19343579.jpg

GOONの新作がついにリリースされます!!前回のGOONとは顔が変わって登場です☆
カラーはTOUMA氏が直接デザインしたスプレーペイントがそのまま製品化!今回もかなりの注目商品になる事間違いなしです!
サンプルは店内に展示してあります☆実際に見たいという方は是非ご来店下さい♪
ただ今店頭、電話、メール、オンラインショップにて予約も受け付けております!!

オンラインでお手軽予約!http://www.fewmany.com/shop/figure_creators/17.7.22.htm
[PR]
by fewmany | 2006-06-10 19:50 | おもちゃ
虫歯撃退!
ただいまFEWMANYでハブラシフェアを行っています!
光る歯ブラシや使った後そのままおいて置けそうなキャラクターの歯ブラシなど
普段とは一味違う歯ブラシが用意されています。
歯を磨くのが好きな方、苦手な方いらっしゃると思いますが皆さんの毎日の歯磨きが
楽しくなるグッズをそろえていますのでお店に遊びに来てください☆
f0010033_15431456.jpg

[PR]
by fewmany | 2006-06-09 15:48 | 雑貨