Kana Kamiyama Exhibition
f0010033_1414124.jpg
f0010033_14142026.jpg
f0010033_1427286.jpg
月曜日は憂鬱な方が多いかもしれませんが今日は祝日です!FEWMANYではまた新しい個展が始まりました。今週は「Kana Kamiyama(かみやまかな)」さんという方の個展でで主にポップアップカード(開くと立体的になるカード)がメインとなっております。そしてそのカードがめちゃくちゃかわいい!家や街などいろいろなイメージがカードになっているのですがその一つ一つが手作りで作られています。
分かりづらいかもしれませんが3枚目の写真はポップアップ部分の裏側に装飾がしてあって、その後ろを鏡面で映し出すという工夫がされています!

その他にもいろいろな発想で作られたオリジナルのカードがたくさん並んでいますのでとても楽しいと思います。写真では伝えづらいところもありますので是非会場に来ていただければ嬉しいです!

f0010033_14143164.jpg

[PR]
by fewmany | 2008-11-24 14:32 | 個展
<< YUMENOKO MITSUM... ワカマツカオリ ポストカード新... >>