TOUMAサイン会についてのお知らせとお詫び
今週から始まりましたタイムカプセルナックル展には既に多くの方に足を運んで頂き、本当にありがとうございます。
f0010033_16243826.jpg
しかしながら十分な量のナックルのカプセルをご用意することが出来ず多くのお客様にご迷惑をお掛けしてスタッフ一同大変申し訳なく思っております。今後同じような内容の販売をするときはこのようなことが起こらないよう努めたいと思いますので、これからも私たちのお店を応援して下さいますよう宜しくお願い致します。
土曜日のサイン会の際にも商品が少量入荷の予定ですが、十分な量とは言えません。とても心苦しいのですがサイン会当日はお一人様3回までとさせて頂きます。尚、回数制限をしても売切れてしまう場合が十分考えられますのでその点につきましてもどうかご理解頂けますよう宜しくお願い致します。FEWMANY限定のアイスについてはご予約を承っているのがほとんどのようですが、念のためサイン会当日はお一人さま2個までの販売とさせて頂きますのでこちらについても宜しくお願い致します。
またTOUMAさんのサイン会についてはTOUMAさんのサインのみとなります。商品が小さいのと、サインする量が多くなると思われますので、リクエストや持込は今回お受け出来ませんのでこちらについてもご理解頂けますようどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by fewmany | 2006-02-23 16:29 | 個展
<< TOUMAサイン会についてのお知らせ ロリト、フランスより緊急来日!... >>