笑う二人展
f0010033_15545766.jpg
f0010033_15551329.jpg
f0010033_15552295.jpg
まだまだ寒い日が続く1月ですが、そんな日々を元気に変えるような展示がFEWMANYにやってきました!その名も”『初笑い』”。YUJIN『犬のくらし』シリーズや擬人化した動物人形で人気の造形作家・朝隈俊男、そして動物に加え擬人化した野菜や食べ物を得意とする造形作家・藤川晴衣。独特な世界観を持つ二人のアーティストが『初笑い』をテーマに二人展を開きます☆二人によって作られたキャラクターたちがとにかく笑う!全てを吹き飛ばしてしまえそうな笑顔の二人展を是非ご覧になって下さい♪

今回の展示では通販も予定しております、FEWMANYホームページのFeaturesページで販売される予定ですので詳細発表をお待ち下さい。
[PR]
by fewmany | 2007-01-15 18:02 | 個展
<< 明日20日発売! 1月8日からの個展は!? >>