告知 小夏屋「大怪獣展」展示初日の販売方法のお知らせ
f0010033_12103036.jpg

12月5日よりギャラリースペースにて
「小夏屋 大怪獣展」を開催致します。

イラストレーターこなつのデザインした怪獣たちをソフビ化している
フィギュアブランド「小夏屋」の個展となります。

会場には限定ソフビ、原画、カスタムフィギュアなどの展示販売を致します。

5日の展示初日の作品の販売は午後2時からとなります。
午後2時より店頭にて、ご購入の順番を抽選にて決めさせていただきます。
(先着順での販売とはなりませんので、ご注意下さい。)


整理券1枚につき作品は2点までのご購入とさせていただきます。
また、カスタム作品は数が少ないため、ご購入は1枚の整理券で1点までとさせていただきます。
(1枚の整理券でカスタム作品2点のご購入はいただけません。ご了承下さい。)

5日に作品をご購入希望のお客様は、お時間のある方はなるべく午後2時までに作品をご覧いただく事をおすすめ致します。

抽選時間近くは店内の混雑が予想され、作品が見にくい可能性がございます。
ご了承下さい。

ご購入いただいた作品のお渡しは、会期終了後の12月18日以降とさせていただきます。

みなさまのご来店をお待ちしております。
[PR]
by fewmany | 2014-12-01 12:22 | 個展
<< こなつさんサイン会について:追記 EVE Exhibition ... >>