ナガモトマイ初個展 「ヌーのいた道~青空の下のゾンビのむら~」展
f0010033_2251731.jpg

f0010033_22505852.jpg


ブログへのアップが遅れてしまいましたが
ナガモトマイ初個展
「ヌーのいた道~青空の下のゾンビのむら~」展 明日まで開催中です!
水彩の独特な色がとてもきれいでソンビたちはとてもかわいくて気になります!
お店にはヌーたちのお話とキャラクターの設定のフリーペーパーがあります。
ソンビむらの人々の設定とかおもしろいので見てほしいです!

開催期間
2010年8月16日~8月22日

臆病でいつも後ろ向きなキャラクター"Nuu(ヌー)"と、様々な世界やキャラクターの出会いから展開する「ヌーのいた道」。今回、"Nuu"がたどり着いた場所は、青空の下にたたずむ「ゾンビのむら」でした。人々と仲良くなりたいと願う、ちっともこわくないゾンビたち。そんな「ゾンビのむら」の住人を、平面作品とちょこっとした小物の販売も絡めて展示します。ぜひ、遊びに来て下さい。

MAINAGMOTO/ナガモトマイ
水彩画をメインとしたキュートでボーイッシュな作品を得意とし、ふんわりとしたパラレルな世界観を、絶妙なバランス感覚で表現する。育児のため、活動を一時休止していたが、某有名カフェメーカーのイラスト制作を機に作家活動を開始。「ヌーのいた道」シリーズは、彼女独特の絵本の世界から、そのまま飛び出したようなキャラクター造形と色彩で多くの人を魅了している。

>個展詳細はこちら<

>販売物一覧はこちら<

すでにコサージュとヌーのフィギュア、ポストカードも人気のため数種類売り切れています。
[PR]
by fewmany | 2010-08-21 23:08 | 個展
<< 8月23日からのKAIJIN個... 『サマーアートシリーズ2010... >>