人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティイベント『T-mart』お礼状

2010年4月26日から5月9日まで開催されていた、チャリティイベント『T-mart』!皆様のお力添えによって¥86,900の寄付金(売り上げ全額)が集まりました。そして先日、”成育医センター・ボランティアの会”へ寄付させて頂きました。ボランティアの会、事務局長様よりご協力くださった皆様へお礼状が届きましたのでこちらに掲載させていただきます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
チャリティイベントにご協力くださいました皆さまへ

清涼な初夏の候 皆さまにはご健勝でご活躍のこととお喜び申し上げます。
 この度は皆さまご多用な折柄、チャリティイベントご参加くださり、多大なご寄付を当会に賜りまして厚く感謝申し上げます。
 当会は病に悩むこども達や、そのご家族に少しでも癒しや励ましになるようにという心で活動しておりますが、貴重なご寄付を有効に大切に使用させていただき、皆さまのご意思がこども達に伝わりますよう務めさせていただきます。
誠に有難うございました。

国立成育医療研究センター・ボランティアの会 事務局長
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
by fewmany | 2010-07-23 15:17 | イベント

新宿マルイアネックス3階にあるshop + mini gallery 新商品案内、アーティストの最新情報をいち早くお届け!


by fewmanyshinjuku