『 T3 exhibition 』開催中!
f0010033_1710727.jpg
f0010033_1644414.jpg

今週は千原雄、TSUTOMU NAGA、TOUMAの3人による『 T3 EXHIBITION 』が開催中!
活躍中の3人がそれぞれに制作した作品が展示されています。お互いのキャラクターを描いたり、作ったりしているものもあったりしてとても面白いです。壁面には大きいものから小さいものまでたくさんのイラストが並び、ショーケースにもまた様々な大きさのフィギュアが並びました。一番大きいのは千原雄さんの「柿王子」のマステドール(模造紙とマスキングテープで制作されたドール)です。そのとなりにあるのはTOUMAさんが制作したほかのお2人のキャラクターのワンオフフィギュアです。赤と黒が印象的な大きなキャンバスイラストはTSUTOMU NAGAさんの作品で、こちらにも他のお2人のキャラが描いてあったりします。オリジナルのロンTもありますよ!
これらの展示作品はご購入いただくことが出来ます。ほかにも千原さんのA4ポスターや、カレンダー(卓上・壁掛け)がグッズ販売されています。お問合せを多く頂いているTOUMAさんのマオキャットは、初日と2日目で完売してしましました。また、ショーケースにある「お菓子の家」も販売されています!こちらはパティシエさんが作った、実際に食べれるもので賞味期限は12/27までですのでクリスマスに大勢で囲むのもよさそうですね。

>展示詳細情報ページ<

>販売商品一覧ページ<
[PR]
by fewmany | 2009-12-16 17:06 | 個展
<< FEWMANY OUTLET T3 EXHIBITION初日... >>