「プリモプエル展・抽選受付終了のお知らせ」と『 POST & CARD 展』のご紹介
今日でとうとう連休も終わりですね。みなさんはどのようにゴールデンウィークを過ごされたのでしょうか。
この連休の大賑わいの中、プリモプエル展の抽選受付が終了致しました。
そして今週、当選者様全員にご連絡をいたしました!

今回このイベントを皆様で盛り上げていただき、誠にありがとうございました!!心より感謝しております。
今後もFEWMANYをどうぞよろしくお願い致します!

f0010033_1912013.jpg

f0010033_1913232.jpg
f0010033_192126.jpg
f0010033_1922573.jpg

今週は総勢65人が参加する『 POST & CARD 展 』が開催されています!
展示されているのは、アーティストさんがポストカードサイズの作品をFEWMANY宛に郵便で送ったもの
なのでそれぞれこだわりの切手と、消印がついている世界にたった一つの作品です。
作品作りからお店に届くまでの想いや暖かさなどを感じる素敵な1枚になっていますよ。
そして、展示作品は全て販売しております!

今回のPOST&CARD展の売り上げは全額 ”成育医療センター・ボランティアの会”に寄付され、各病棟に
あるプレイルームなどで使用するための玩具の購入費用や 兄弟児を支援するためのシッティングルーム
のサポート費用として使用して頂きます。

成育医療センターとは…。
世田谷にある国立の医療機関で、2歳くらいまでの幼児を中心に難病を抱えた子供たちが全国から治療の
ために訪れています。病院の施設内には長期で入院している子供たちの支援のためのボランティアが多数
活動しており、昨年のHONTO展では施設内で読んでもらうための絵本を集める寄付させて頂きました。



販売作品はこちらから見ることができます。↓
http://www.fewmany.com/features/20090504/index.htm


展示の詳細はこちら↓
http://www.fewmany.com/gallery/postcard_charity/index.htm

いつも以上に豪華な顔ぶれで、本当に素敵な作品ばかりたくさん集っています!
ぜひ、作品たちを見に遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by fewmany | 2009-05-06 19:21 | 個展
<< HIME+YOU個展 「 ヒメ... アートノコヨミ >>